体調管理に気をつけましょう

端子・処理・判断

プログラミングの授業が行われました。
今日の自分の行動のアルゴリズムを考え、フローチャートで表すという内容
でした。みんな真剣に取り組んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

作文発表

自分が書いた作文を、みんなの前で読んで発表する授業でした。
発表者も、それを聞く態度もすばらしい4年生でした。
画像1 画像1

体力、学力、免疫力UPをめざして

今、休み時間は、低学年(1年生から3年生)優先時間と
高学年(4年生から6年生)優先時間に分けています。
それぞれの時間では、しっかり身体を動かしています。
画像1 画像1

待ちに待った調理実習

今日は5年生が初めての調理実習に挑戦しました。
決められた量の水を鍋に入れる時も、写真のとおりに真剣でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 調理実習

普段通りに実習、実験を行うことが困難な中、
細心の注意を払い、準備、計画された調理実習が行われました。
慣れないフェイスシールドをつけての作業ですが、子どもたちは
楽しそうな表情で取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校いじめ防止基本方針

お知らせ