先日、ご案内いたしました令和3年度入学説明会につきまして、現在大阪府域に緊急事態宣言が発出されているため、入学関係資料の配布、教育相談、物品販売のみとさせていただきます。
なお、日時の変更はいたしませんが、次の内容をご確認いただき、ご来校ください。
別途、ご家庭のポストにご案内を投函いたしますのであわせてご確認ください。
また、学校からの連絡は同封しております「ツイタもん」の無料メール機能*1を活用して行いますので、説明会当日までにご登録をお願いいたします。
*1 登下校時に正門・東門を通過した際、保護者に発信される安全メールは有料(任意)です。
「令和3年度 入学説明会」
○日時:令和3年2月3日(水)
○時間:9時40分〜10時40分
(この時間内にお越しください)
○内容:1、入学に関する資料配布
2、教育相談(希望者のみ)
3、物品販売
4、連絡メール登録確認
○来校の際の注意点
・マスクの着用をお願いします。
・発熱等、体調不良の場合は別の日にご来校ください。
・特に理由のない限りお一人でご来校ください。
・お車での来校はできません。学校周辺道路にも駐車しないようお願いします。
↓↓↓↓↓配布させて頂く手紙です↓↓↓↓↓↓↓
令和3年度入学説明会のお知らせ