TOP

いじについて考える

7月2日は3年1組
7月3日は4年2組・1年1組で取り組みを行いました。
写真は4−2・1−2です。
 
画像1 画像1
画像2 画像2

2年3組から全校へ(7月3日全校朝会)

7月3日
 今日は2年3組から全クラスに映像をネットを使って届けました。
 音声は学校放送を利用して行いました。

 今日は教育実習の森先生の最後のご挨拶でした。
 森先生は児童のみなさんに元気を届けるためにギターの演奏と歌声を届けてました。
 各クラスではパソコンをテレビにつないで映像を映し出しました。

 写真は2年1組での様子です。
 
画像1 画像1

きょうも もんだい かんがえて!(1年)

登校して、手を洗ったら教室へ
 今日の問題楽しみに
   1年生のみなさんこたえられたかな。
画像1 画像1

学校にはこんなお部屋があるよ(1年生へ)

7月2日(木)
2年生が特別教室の表示を作成して、各教室にはりに行きました。
例年はこの後、1年生を案内して学校巡りを行いますが今年は表示だけになりました。
1年生のみなさんにわかりやすいようにひらがなとどんなところかを絵で表しています。
1年生のみなさんいろいろ探検してください。
画像1 画像1

答えて入りましょう(1年)

7月1日
今日の問題は
答えられましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校協議会

生活指導

校長経営戦略支援支援予算

学校アンケート

お知らせ

Teams マニュアル