2/17 水 3・4時間目  4年生 車椅子体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生が3時間目に1組、4時間目には2組と分けて、車椅子体験をしました。

2/17 水 2時間目  3年1組 理 科 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 屋外でも、糸電話の声はよく聞こえたようです。
 2組が糸を交差させ結び付けて、4人で聞こえるかどうか試していました。
 4人の中でも、同様によく聞こえたようです。

2/17 水 2時間目  3年1組 理 科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 音の伝わり方の学習で糸電話を作り、屋外ではどのように聞こえるか実験をしていました。

2/17 水 2時間目  5年2組 体 育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ヘッドスプリング(頭はね跳び)を主に、次々とチャレンジしていました。
 中には、ハンドスプリングにチャレンジしている子どももいました。

2/17 水 2時間目  5年2組 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
跳び箱運動で、各自がチャレンジしたい技の練習を繰り返していました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31