宿題の配付についてのお知らせと来校のお願い
先日は、教科書給付・宿題等の配付へのご協力をありがとうございました。
さて、大阪市教育委員会から通知があり、5月6日(水)までは入学式と始業式も行わないこと、登校日は中止することが決まりました。 登校日が中止となったため、5月6日(水)までの宿題を配付させていただきます。大阪府に「緊急事態宣言」が出されている中で、再度の来校のお願いで誠に申し訳ありませんが、ご理解・ご協力をお願いします。 1.配付日時・・・4月21日(火)22日(水)23日(木) 午前8時30分〜午後4時30分 2.配付場所・・・本校講堂横の特設テント ※本校の正門すぐ左の駐輪場 3.配付方法 ・お子様ではなく、保護者様の来校をお願いします。 ・宿題は学年ごとに本校講堂横の特設テントの下に置いています。受付名簿も置いているので、受取のサインをお願いします。受取に際しては、インターフォンで来校をお伝えいただく必要はありません。 ・上記の3日間に来校できない場合は、個別に相談に応じますので、学校までご連絡ください。 4.その他 ・大阪市教育委員会の指示により、すでにお渡ししている宿題については、学校再開後に集めさせていただくことになっています。お子様の学習の取組状況について、ご家庭で確認いただく等のご協力をお願いします。 ・令和2年度の就学援助制度の申請について、申請をされる方は事務室へ申請書の提出をお願いします。 【新1年生】配付物の量(ご参考までに)ご準備の程よろしくお願いいたします。 【新2年生】配付物の量(ご参考までに)ご準備の程よろしくお願いいたします。 【新3年生】配付物の量(ご参考までに)ご準備の程よろしくお願いいたします。 【新4年生】配付物の量(ご参考までに)ご準備の程よろしくお願いいたします。 |
|