2/17 水 2時間目 3年1組 理 科 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2組が糸を交差させ結び付けて、4人で聞こえるかどうか試していました。 4人の中でも、同様によく聞こえたようです。 2/17 水 2時間目 3年1組 理 科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/17 水 2時間目 5年2組 体 育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 中には、ハンドスプリングにチャレンジしている子どももいました。 2/17 水 2時間目 5年2組 体 育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/17 水 2時間目 5年1組 社 会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちからは、「自分の居場所がわからないようにして発信する」とか「自分の情報を、知らない人に伝えない」「サイトが公式なものかどうか確かめる」などの意見が出ていました。 |