4/30 金 3時間目 各学級の活動の様子 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪府について、各自が課題をもって活動をしていました。 4/30 金 3時間目 各学級の活動の様子 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各自がそれぞれにプリント学習に意欲的に取り組んでいました。 4/30 金 3時間目 各学級の活動の様子 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ワークシートの確認をしていました。 4/30 金 3時間目 各学級の活動の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習園にマリーゴールドの種を植えにいく活動をしていました。 4/30 金 3時間目 各学級の活動の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ワークシートをもとに、学習してきたことの確認をしていました。 |