TOP

1人1台学習者用端末を使って

双方向通信を活用しての学習がスムーズに行えるように、児童が登校している時間に校内の数か所に分かれて、試行実施をしています。
画像1 画像1

発見!

キャベツの葉を、よ〜く観察していると・・・
幼虫もいました。

順番を待つ間には、ヒマワリの種を手にのせて観察していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

発見!

学習園では、3年生が「虫眼鏡」を手に観察をしています。
何を観察しているのかと近づいてみると・・・
キャベツに産み付けられている、モンシロチョウのたまごを観察していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教室で見つけました!

子ども達が描いた「自画像」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教室で見つけました!

子ども達が描いた「自画像」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

家庭学習