折れ線グラフの学習≪4年生≫![]() ![]() ![]() ![]() 今日は、みんなで折れ線グラフについてグラフの読み取り方などを学習していました。 今日の給食 5月17日(月)![]() ![]() 「じゃがいものミートグラタン」は、じゃがいもにケチャップ味のミートソースをあわせたグラタンです。児童に人気がありました。おいしくいただきました。 ひらがなの「な」≪1年生≫![]() ![]() ![]() ![]() 文字の形、書き順にきをつけて正しく書けるように練習をしていました。 ひらがなで学習した文字も増えてきました。 4時間目の学習≪5年生≫![]() ![]() ![]() ![]() 2組はテスト、3組は国語の学習をがんばっていました。 たし算のひっ算≪2年生≫![]() ![]() ![]() ![]() 練習問題を使ってくり返し計算をしたり、答えが57になるよう計算式を作ったりする活動をしていました。 |
|