4/27 火 4時間目 3年1組 理 科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「たねをまこう」という学習で、「たねを観察しよう」というめあてをもって、実際にたねの観察をしていました。

4/27 火 4時間目 4年2組 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2組も、1組と同じく折れ線グラフについての学習を落ち着いた態度で進めていました。

4/27 火 4時間目 4年1組 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「折れ線グラフから変化を読み取ろう」をめあてに学習をしていました。

4/27 火 4時間目 5年生 英 語 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 各自が積極的に、学んだ形で英語での自己紹介をしました。

4/27 火 4時間目 5年生 英 語 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 まずは、学年・学級・名前の紹介ができるように、紙に書いたりしました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30