6/2 水 3時間目 4年生 体力テスト

画像1 画像1
画像2 画像2
 運動場では2組が50m走をしていました。

6/2 水 3時間目 3年生 算 数 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 学習室での学習の様子です。
 どの教室も、子どもたちは意欲的に学習にのぞんでいました。

6/2 水 3時間目 3年生 算 数 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 2組での学習の様子です。

6/2 水 3時間目 3年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生の算数も、学年を3分割して習熟度別少人数学習で取り組んでいます。
「時こくのもとめ方を考えよう」のめあてで、それぞれの教室で学習しています。
 1組での学習の様子です。

6/2 水 3時間目 6年2組 家庭科 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゆでる、炒めるの違いを考えると同時に、その他いろいろな調理方法についても意見を出し合いながら考えをひろげていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30