6/2 水 3時間目 6年2組 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「できることを増やしてクッキング」で、大型モニターを視聴しながらゆでると炒めるの違いについて考えていました。

6/2 水 3時間目 6年1組 理 科 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 気体検知管を使って、袋をかぶせた葉の部分が呼吸しているかどうかを酸素、二酸化炭素の割合で調べていました。

6/2 水 3時間目 6年1組 理 科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「植物も呼吸しているのだろうか」という課題について説明と実験・観察方法の確認をし、学習園へ行って実験を開始しました。

6/2 水 1時間目 1年1組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
 大型モニターを活用しながら「ら」、「も」のひらがなの指導をしていました。

6/2 水 1時間目 1年2組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
 ひらがな「く」と「つ」の練習をしていました。
 姿勢にも気をつけて、しっかりと書いていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30