6/14 月 4時間目 4年生 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1・2組合同で「ソフトバレーボール」にチャレンジしていました。

6/14 月 4時間目 2年生 生 活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1・2組ともそろって、一人一台端末で写した「ミニトマト」「オクラ」の写真を観ながら観察記録用紙にかき込んでいました。

6/14 月 4時間目 5年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「何倍かにあたる大きさから、1にあたる大きさを求めよう」という課題に向かって、3分割した各教室で意欲的に学んでいました。

6/14 月 4時間目 6年1組 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「クランクの働きを使って」というめあてで、動く作品を下絵からおこして作製していました。

6/14 月 4時間目 3年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学年を3分割した習熟度別少人数学習で、「大きな数を位ごとに分けて考えよう」をめあてに、それぞれの教室で子どもたちは意欲的に学習していました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30