12月の生活目標は「みんなと協力してそうじをしよう」です!!

5年生

 予想した結果と同じになるのか、今日から観察を始めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

 各自、紙コップを2つ用意し、比較実験ができるように準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

 5年1組・2組で、理科の単元「植物が成長する条件」の学習をしています。これから、日光や肥料と植物の生長の関連を調べる実験をします。まずは、予想をたてて、ノートに書きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生

 先生から「この問題の式と答えがわかった人?」と聞かれて、たくさんの児童が自信をもって手をあげていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生

 4年1組の教室の様子です。算数の問題「わり算を使って計算しましょう」に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/22 あいさつ週間、5時間授業、14時45分完全下校、救急救命講習会
6/23 あいさつ週間、プール開き(雨天順延)、避難訓練
6/24 あいさつ週間、PTA全委員会
6/25 児童集会、あいさつ週間、林間学習保護者説明会(5・6年)
6/28 徴収金銀行引落日

新型コロナウイルス感染症に対する対応について

お知らせ

学校だより

校長室だより

運営に関する計画

校長経営戦略支援予算

学校協議会

いじめ防止基本方針

学校安心ルール

交通安全マップ