TOP

食べ物は体のどこを通って どのように変化していくのだろうか

画像1 画像1
1人1台学習者用端末を使って、「食べ物の通り道や変化」について調べています。
画像2 画像2

しきにかいて かんがえよう

画像1 画像1
1年生 算数科の学習の様子です。
自分で式を立て、計算しています。
ノートを使っての学習も、少しずつ慣れてきました。
画像2 画像2

算数科の学習〜5年生〜

画像1 画像1
1学級を2分割して学習しています。
今日は、かける数の大きさと 積の関係を調べています。

画像2 画像2

全国小学生歯みがき大会〜5年生〜

全国小学生歯みがき大会に、5年生が取り組みました。
歯みがきの仕方や、デンタルフロスの使い方などをビデオを見ながら学習しました。
画像1 画像1

安全に気を付けて

2年生が、マット遊び運動に取り組んでいます。
安全に気を付けてマットを転がれるように、みんなでダンゴムシポーズをしています。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/22 非行防止教室5年
6/25 栄養教育4年
6/26 土曜授業(学習2時間・児童引き渡し訓練3時間目)

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

家庭学習