6/4 金 3時間目 3年生 図画工作 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 想像力と創造力を発揮し、明るい色調で工夫が凝らされた作品を仕上げていました。

6/4 金 3時間目 3年生 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「くるくるランド」ということで、1・2組ともそれぞれに集中して取り組んでいました。

6/4 金 3時間目 4年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「大きな数のつくり方を調べよう」をめあてに、学年を3分割した各教室で習熟度別少人数学習をしています。

6/4 金 11:00 図書館ボランティアの活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 図書館ボランティアの皆さまの活動が再開されているところです。
 今日は、新たな掲示物の作成と掲示をしていただきました。
 季節や時候の移ろいを感じさせてくれる楽しい掲示です。
 多くのこどもたちが図書館に来て利用したくなるよう読書環境の整備にも力をいただいています。

6/4 金 2時間目 6年2組 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
「できることを増やしてクッキング」の単元で、炒める調理の良さを知ろうをめあてに意見を交流しながら学習が進んでいました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30