6/3 木 2時間目 5年2組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2組も、個人用端末を使ってそれぞれに環境問題に関わる事柄を調べながら、整理してまとめていました。

6/3 木 2時間目 5年1組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「環境問題について報告しよう」をテーマに、個人用端末を使って調べながら、分かったことを整理してまとめていました。

6/3 木 2時間目 4年1組 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2色を使って中心から広がりを感じさせるデザインをイメージし、水彩で描いていました。

6/3 木 2時間目 4年2組 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「混色とグラデーション」をテーマとして、始めの色と終わりの色を決めて、その間の色の変化を水彩でグラデーションを意識して彩色していました。

6/3 木 2時間目 3年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「1分より短い時間のたんいについて知ろう」をめあてにして、学年を3分割し習熟度別少人数学習を早口言葉を0.1秒単位で計測したりするなど、具体的な活動もまじえて行っていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30