6月の生活目標『気持ちのよいあいさつをしましょう。』

学習風景2

 4年生の算数です。「大きい数の筆算」の練習問題をしていました。自分たちで教えあいや確かめあいをしながら進めていました。
画像1 画像1

学習風景

 1年生の国語の様子です。「あひるの あくび」の単元で「あかさたな・・・」の順に同じ文字で始まる単語をひっつけて文章を作ります。「さくらが さいた さしすせそ」「たからが たくさん たちつてと」など上手に作っていました。
画像1 画像1

登校風景

 おはようございます。6月9日(水)です。さあ、今日も元気に頑張りましょう!
画像1 画像1

放課後ステップアップ

 3・4年生対象に放課後ステップアップ学習をしています。今日は3年生の日です。自分のペースでプリントやドリルの学習をします。答え合わせも自分でします。
画像1 画像1

午後の学習風景

 4年生の総合的な学習です。タブレット端末でスカイメニューを使う学習をしていました。教頭先生に指導してもらっています。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/5 5年自然体験学習前保健指導
7/6 クラブ活動

学校運営計画

学校協議会

その他

学校安心ルール

1人1台学習者用端末関連