5/12 水 3・4時間目  授業再開 11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年1組では、教科書を音読したりして、国語の学習が進んでいました。

5/12 水 3・4時間目  授業再開 10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年2組では、「けいさんのしきをかんがえよう」を学習のめあてとして、算数の学習を進めていました。

5/12 水 3・4時間目  授業再開 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年1組では、理科でヘチマやヒョウタンなどの苗の観察記録をノートに書きこんでいました。

5/12 水 3・4時間目  授業再開 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年2組では、社会科で各府県の鉄道を手掛かりに地図を見ながら学習を進めていました。

5/12 水 3・4時間目  授業再開 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年1組では、国語の学習に取り組んでいました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31