6/25 金 3時間目 5年1組 英 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 カルタ形式で各自が、英語で言われた教科等の言葉を聴き取り、その言葉が書かれたカードを取る活動を行っていました。

6/25 金 2時間目 3年1組 校内研究授業 国 語 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 子どもたちは、最後までよく話を聞き、よく考え、よく交流し、よくまとめる活動を展開していました。

6/25 金 2時間目 3年1組 校内研究授業 国 語 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 多くの教員が集まり、授業や子どもの活動の様子を間近て観ていましたが、子どもたちはそのことに動じることなく、いつもの力を発揮していました。

6/25 金 2時間目 3年1組 校内研究授業 国 語 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分で考えて書いてまとめる活動、それぞれの意見を交流する活動など、意欲的に集中して取り組んでいました。

6/25 金 2時間目 3年1組 校内研究授業 国 語 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先生が語りかける指示にすばやく応えて活動していました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31