TOP

教室で見つけました!

5年生が、理科で「いのちのつながり」について学習したことをポスターにまとめています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教室で見つけました!

5年生が、理科で「いのちのつながり」について学習したことをポスターにまとめています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集中して

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生は、2学級を3分割して算数科の学習を進めています。
今日は、朝からテストに取り組んでいます。

乾電池のつなぎ方を変えると?

モーターをより速く回すには、乾電池のつなぎ方を「直列つなぎ」と「並列つなぎ」のどちらがよいのか、実験しています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教員研修

6年生の国語科の授業をもとに、教員研修を行いました。
大阪市教育センター 教育指導員 松本容子先生から、国語科の学習において大切にするべきことを中心に、ご指導いただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/13 4時間授業 期末個人懇談会
7/14 4時間授業 期末個人懇談会
7/15 4時間授業 期末個人懇談会
7/16 4時間授業 期末個人懇談会

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

家庭学習