1年2組算数
数字のかき方を学習しています。漢字に筆順があるように、数字にも正しい書き順があります。正しい書き方をしっかりと身につけましょう!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年 生活
春みつけをしに、中庭に行きました。事前に中庭にありそうな春を考え、必死に見つける姿が見られました。中には五つ葉のクローバーやテントウムシを見つける子もおり、子どもたちの観察眼に感動しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 総合
5年生がパソコン室でタイピング練習をしていました。
タイピングは慣れるまでは難しいですが、これから必要になる技術です。練習して早く打てるようになるといいですね! ![]() ![]() 本日の給食
本日のメニューは、
・焼きそば ・きゅうりの生姜づけ ・黒糖パン(1/2) ・牛乳でした。 本日も美味しい給食ごちそうさまでした! ![]() ![]() 清掃 頑張っています!
職員室前の廊下掃除の担当は、3年生の皆さんです。黙々と掃除に励んでくれているおかげで、廊下はいつも美しいです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |