7/13 火 5時間目  5年生 音 楽 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 特に「すいかの名産地」を歌う時は、2番の歌詞をアレンジしたりしていたこともあり、とても楽しそうに歌っていました。

7/13 火 5時間目  5年生 音 楽

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自然体験学習(林間学習)に向けて、音楽の時間に1・2組合同でキャンファイヤー時に歌う歌の練習をしていました。

7/13 火 1・2時間目  1年生 体 育 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 プールの中で多様な動きを繰り返すことで、水の中での身体感覚が身についてきます。

7/13 火 1・2時間目  1年生 体 育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 しっかりとディスタンスをとって、さらに動きのある水慣れの運動を楽しんでいました。

7/13 火 1・2時間目  1年生 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 初めにプールに入った時よりも、水位を上げて行っていました。
 プールに入るときの合図の約束をきちんと守って静かに入り、少しずつプールの水に慣れるように水慣れの運動をしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31