6/29 火 4時間目 5年2組 英 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 What subject do you like ?
 C-NETの先生が答えた教科のカードを聴き取り、二人組で取り合っていました。

6/29 火 4時間目 6年2組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学級を2分割し、それぞれの教室で友だちが投稿した意見文に対して、良い所や気になる所について、意見を交換していました。

6/29 火 4時間目 3年1組 社 会

画像1 画像1
画像2 画像2
 大阪市の公共交通について、どのように広がっているか調べながらまとめていました。

6/29 火 4時間目 3年2組 社 会

画像1 画像1
画像2 画像2
 大阪市は、大阪府のどのあたりに位置しているかについて、方位のことも含めて学習を進めていました。

6/29 火 4時間目 4年2組 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 担任を主に複数の教員が入って、算数のティームティーチングを行っていました。
 ひし形を対角線で切るとどんな形ができるかについて、各自が図を描きながらそれぞれに考えていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31