6/3 木 2時間目 6年2組 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 屋上からの景色を個人用端末で撮影し、それを参考にしながらていねいに描いていました。

6/3 木 2時間目 6年1組 社 会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「三権分立」の主に内閣の働き等について、大型モニターに映し出された資料映像を視聴しながら、学び取っていました。

6/3 木 2時間目 5年2組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2組も、個人用端末を使ってそれぞれに環境問題に関わる事柄を調べながら、整理してまとめていました。

6/3 木 2時間目 5年1組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「環境問題について報告しよう」をテーマに、個人用端末を使って調べながら、分かったことを整理してまとめていました。

6/3 木 2時間目 4年1組 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2色を使って中心から広がりを感じさせるデザインをイメージし、水彩で描いていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31