6/2 水 3時間目 3年生 算 数 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 2組での学習の様子です。

6/2 水 3時間目 3年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生の算数も、学年を3分割して習熟度別少人数学習で取り組んでいます。
「時こくのもとめ方を考えよう」のめあてで、それぞれの教室で学習しています。
 1組での学習の様子です。

6/2 水 3時間目 6年2組 家庭科 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゆでる、炒めるの違いを考えると同時に、その他いろいろな調理方法についても意見を出し合いながら考えをひろげていました。

6/2 水 3時間目 6年2組 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「できることを増やしてクッキング」で、大型モニターを視聴しながらゆでると炒めるの違いについて考えていました。

6/2 水 3時間目 6年1組 理 科 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 気体検知管を使って、袋をかぶせた葉の部分が呼吸しているかどうかを酸素、二酸化炭素の割合で調べていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31