またあしたね
楽しそうに帰る4人の男の子。
手の甲には、いっぱいの落書きが・・・ 見ようとすると、恥ずかしそうに笑いながら 帰っていきました。 ![]() ![]() 黙食
静かな時間がながれています。
手をあげています。 授業中でしょうか。 いいえ、黙食中です。 挙手は、おかわりのサインです。 13時10分まで、 黙食は続きます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 実習だいすき
ミシンを使って実習する6年生。
いつも元気な6年生ですが、ミシンのときは、 一点をみつめて集中。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 上手につくれるようになりました
展開図を切り抜き、のりで貼り付けて、大きなサイコロを
作ってよろこぶ1年生です。 ![]() ![]() ![]() ![]() いいのができたね
自分で作ったパズルに一苦労しています。
パズルや迷路は、根気や集中力を養うことが できるそうですが・・・ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |