6/14 月 3時間目 2年2組 算 数![]() ![]() ![]() ![]() 6/14 月 10:30 休み時間の子どもたちの様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「一日 一回 玉の汗」ということで、暑さに慣れるとともに体力の向上も期待しています。 6/14 月 2時間目 5年生 体 育 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ICT機器は、様々なところで活用されてきています。 6/14 月 2時間目 5年生 体 育 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 録画された自分の様子を見ることで、技のできばえや、課題となっているところが明らかになってきます。 6/14 月 2時間目 5年生 体 育 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ペア同士で鉄棒運動の様子を録画していました。 |