7/13 火 1・2時間目  1年生 体 育 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 プールの中で多様な動きを繰り返すことで、水の中での身体感覚が身についてきます。

7/13 火 1・2時間目  1年生 体 育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 しっかりとディスタンスをとって、さらに動きのある水慣れの運動を楽しんでいました。

7/13 火 1・2時間目  1年生 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 初めにプールに入った時よりも、水位を上げて行っていました。
 プールに入るときの合図の約束をきちんと守って静かに入り、少しずつプールの水に慣れるように水慣れの運動をしていました。

7/13 火 1時間目  4年1組 英語活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1組の英語活動と2組の理科の指導を1・2組担任が交換して行っていました。
 英語で書かれた曜日のカードを使って、聴いた曜日を確認しながら一人で取ったり、複数人数で取り合ったりするゲームをしていました。

7/13 火 1時間目  2年1組 図 書

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年は、夏休みに向けての貸し出しが3冊になりました。
 子どもたちは、いろいろと考え悩みながらも、読みたい本をしっかりと選んでいました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31