双方向通信 5/20

画像1 画像1 画像2 画像2
問題は解けたかな?

双方向通信 5/20

画像1 画像1 画像2 画像2
自分のがんばっていることを表示しています。

双方向通信 5/20

画像1 画像1 画像2 画像2
家庭と担任教員とで通信を行い、健康確認や教科の学習をしています。

すいせんのラッパ

国語科で学んだ「すいせんのラッパ」を題材とし、ノートに作成した下書きをもとにしてオリジナルのカエルを描いていきます。
どのような作品が出来上がるか楽しみです。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

アートナイフを使って

自分で決めた今年度の漢字を、アートナイフで切り抜き作成しました。
細かい箇所は、力加減に気を付け丁寧に切り抜くことで、素晴らしい作品を仕上げることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本日:count up1  | 昨日:30
今年度:22498
総数:305883
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校評価

/weblog/index-i.php?id=e711608