折れ線グラフ

折れ線グラフについて確認しました。
限られた時間内ですが、集中して学習することができていました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

本日の給食 5/11

画像1 画像1
豚丼
湯葉のすまし汁
かぼちゃのしょうゆ焼き
ごはん
牛乳

本日の給食 5/10

画像1 画像1
コーンクリームシチュー
キャベツときゅうりのサラダ
かわちばんかん
パン
牛乳

大きい数

大きい数について考えました。
友だちの発表を聞いて、同じ意見だと「グー」のハンドサインで表現していました。
子ども達は、元気いっぱいで楽しそうに活動をしていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

リコーダーの学習

リコーダーの学習では、マスクを着用したまま練習をしております。音を出してタンギングの練習をすることができず、子どもたちは悩んでおりました。やはり実際に音を出して練習することができないと、難しいようです。みんなでリズムを合わせて演奏ができる日が楽しみです。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
本日:count up1  | 昨日:30
今年度:22498
総数:305883
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校評価

/weblog/index-i.php?id=e711608