1年2組 朝の様子
2組でもひらがなの学習中です。背筋を伸ばし、両足を床にしっかりとつけて書いている人がたくさんいました。よい姿勢を保つことで、整った字を書くことができますね。
![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組 朝の様子
ワークブックを使ってひらがなの練習をしていました。お手本を見て、一画一画丁寧に書いていました。立派立派!
![]() ![]() ![]() ![]() 2年 タブレット学習
タブレットの使い方を練習しています。繰り返し使うことにより、操作もずいぶんと早くなってきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習者端末について
お子様が1人1台学習者用端末をご家庭に持ち帰った場合、インターネットへの接続設定を行っていただく必要があります。設定方法は下記の「インターネットにつなげる方法」をご参照ください。
インターネットにつなげる方法(高学年用) また、端末の操作方法につきましては、下記の「1人1台学習者用端末の使い方」をご参照ください。 1人1台学習者用端末の使い方 6年2組国語
漢字の小テスト中です。
「さすが最高学年!」と感じさせる集中力。立派なものです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |