TOP

廊下で見つけました!

画像1 画像1
子どもたちが、自然と学習内容に興味関心を抱けるように工夫しています。
画像2 画像2

学校と家庭における双方向通信(Teams)の活用について

5月18日(火)に、5年生・6年生で双方向通信を行います。
双方向通信の参加について、ご家庭でお子様と相談してください。

学校と家庭における双方向通信(Teams)の活用について 5年生
(本日11日に配付しています)
http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e75173...

学校と家庭における双方向通信(Teams)の活用について 6年生
(明日12日に配付します)
http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e75173...

1人1台学習者用端末の使い方
http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e75173...

学校から持ち帰ったパソコンを家でインターネットにつなげる方法(高学年)
http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e75173...

画像1 画像1

休み時間の様子

画像1 画像1
子ども達は、先生や友達と仲よく遊んでいます!
画像2 画像2

休み時間の様子

子ども達は、今日も元気いっぱいに遊んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしい給食いただきます!

今日の一口メモは、豚どんぶりに入っている「ねぎ」についてです。

ねぎは、どの部分を食べているのでしょうか。
1)茎
2)葉

答えは・・・2)葉です。

ねぎの白い部分は土の中で育っているので、日の光が当たらず、そのため白いようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/26 給食開始・発育測定6年
口座振替日(児・積・P)
8/27 発育測定5年
8/30 発育測定4年
8/31 発育測定3年
9/1 心臓二次検診

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

家庭学習