本校の学校選択に係る説明会(9/1実施)に参加を予定されている皆様へ
〇予定通り実施いたします。(大阪市教育委員会の指示に基づき新型コロナウィルス感染症対策を講じたうえで行います。)
〇会場準備の都合上、できるだけ前日(8/31)までに、本校教頭まで参加についてお電話くださいますようお願いいたします。
(大領小学校 6694−1100)
〇受付からの流れ、説明会の内容等についてのお知らせとお願いです。ご確認ください。
【受付から開始までの流れ】
混雑を避けるため、皆様には徒歩での来校をお願いいたしますが、事情により自転車で来られた場合は、校内の指定する場所に駐輪をお願いいたします。
また、感染予防の観点から、マスク着用にご理解とご協力をお願いいたします。
1➡玄関を入り、校内掲示による案内にしたがって南校舎の一階を通り、そのまま講堂前の階段を二階まで上がってすぐ右側が会場(多目的室)です。
2➡9時40分から9時55分まで会場入口で受付を行います。その場で健康確認(検温等)をさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
【当日朝、ご自宅での健康確認で発熱(37.5度前後〜)・咳などのかぜの症状がみられるなど体調がよくない場合は、参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。】
3➡会場入口にて、手指のアルコール消毒にご理解とご協力をお願いいたします。
4➡コロナウイルス感染拡大防止の観点から、後日ご連絡させていただくことがあるかもしれないので、受付でお渡しする個票にお名前とご連絡先(電話番号など)の記入をお願いいたします。個人情報は厳重に管理し、ご連絡の必要がなければ速やかに廃棄いたします。
5➡10時00分の開始をお待ちください。(10時30分終了予定です。)
【説明会の内容】
1 学校長あいさつ
2 学校紹介
・主な行事紹介
・学校生活について
・入学までに
3 質疑応答
※新型コロナウイルス感染症の状況により、説明会を急きょ変更・中止することがあります。その場合、学校のホームページでお知らせしますので、これから当日まで定期的にご確認いただきますようお願いいたします。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申しあげます。
校長 小西 昌彦