5/25 火 3時間目  5年2組 総 合

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ICT支援員の方にも入っていただき、学級内でTeamsを立ち上げるところから活動していました。

5/25 火 2時間目  2年生 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 前半は、いろいろなオニ遊びで、運動場いっぱいに広がってよく走っていました。
 後半は、大ナワをつかい、いろいろな跳び方をするなどして楽しんでいました。

5/25 火 2時間目  5年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「小数の時にも、計算のきまりが成り立つのか調べよう」というめあてに向かって、習熟度別少人数学習で3分割した教室でそれぞれに学習を展開していました。

5/25 火 2時間目  6年1組 理 科

画像1 画像1
画像2 画像2
「葉まで運ばれた水は、その後、どうなるだろうか」という課題に向けて、実験を通して話し合っていました。

5/25 火 2時間目  6年2組 社 会

画像1 画像1
画像2 画像2
 三権分立の「内閣の働きについて調べよう」をめあてに学習を進めていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30