6/24 木 2時間目 6年2組 図画工作 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ベースとなる箱やクランクの大きさや形状もそれぞれなので、一つひとつの作品が個性的です。出来上がるのがとても楽しみです。

6/24 木 2時間目 6年2組 図画工作 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 各自が、想像力と創造力を生かして、相談したりもしながら、意欲的に取り組んでいました。

6/24 木 2時間目 6年2組 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「クランクを使って」の工作に集中していました。

6/24 木 2時間目 3年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 これまでのまとめの学習を学年を3分割したそれぞれの教室で行っていました。

6/24 木 2時間目 5年生 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学年を3分割して、国語の少人数学習を行いました。
「世界でいちばんやかましい音」で「大きく変わったのは王子様だけだろうか」という問いかけに、読み取ったことから意見交換をしながら、それぞれの考えを深め合っていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30