5年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ピンクのふせんに問題点、青のふせんに解決方法を書き、グループで整理しました。 明日、グループごとに司会を立て、決めた議題について話し合いたいと思います。 5年 体育![]() ![]() ![]() ![]() 5年 英語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() それから、can you〜?を使ってできることについてたずねるフレーズなどの学習をしました。 4年 音楽![]() ![]() ![]() ![]() 曲の特徴である、強くなるところと弱くなるところに気づき、歩きながら体で表現しました。 このような状況下で歌唱やリコーダー演奏が難しいですが音楽に触れる機会を持っていきたいです。 教科書配付![]() ![]() ![]() ![]() 現在は上の教科書を学習中ですので、お家で保管をお願いします。 |
|