分数のわり算

練習問題をしました。
考え方を交流したり、教え合ったりして、定着をはかりました。
発表では、自分の考え方を詳しく伝えることができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の給食 5/20

画像1 画像1
豚肉と野菜のカレースープ煮
変わりピザ
ミックスフルーツ(缶)
パン
牛乳

双方向通信 5/20

画像1 画像1 画像2 画像2
問題は解けたかな?

双方向通信 5/20

画像1 画像1 画像2 画像2
自分のがんばっていることを表示しています。

双方向通信 5/20

画像1 画像1 画像2 画像2
家庭と担任教員とで通信を行い、健康確認や教科の学習をしています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校評価

その他

本日:count up36  | 昨日:138
今年度:19702
総数:303087
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校評価

その他

/weblog/index-i.php?id=e711608