カテゴリ
TOP
お知らせ
学校行事
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
最新の更新
デジタルドリル
デジタルドリル
一人一台端末を使用した学習
学校選択制にかかわる学校公開日について
9月7日の学習・持ち物について
学校の再開について(9月7日)
本日午後のオンライン接続について(9月6日)
9月6日(月)の学習課題について
新型コロナウイルス感染症にかかわる臨時休業について(9月6日)
理科の実験
給食を食べるわたし
オンライン接続テストについて
発育測定
1年オンライン接続テストについて
デジタルドリルを用いての学習
過去の記事
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
外国語の学習
「自分の様子を伝えよう」という目標をもとに、表情やジェスチャーを工夫して気持ちを伝えました。
子どもたちは、初めは戸惑っていましたが、次第にノリノリで歌いながら踊っていました。
外国語の学習では、いつもの学習以上に先生もアクティブに活動をします。見学にきていた先生方もノリノリで活動をしていました。
本日の給食 5/31
ホイコウロー
中華スープ
きゅうりのピリ辛あえ
ごはん
牛乳
学習のようす 5/31
学習のようす 5/31
学習のようす 5/31
1 / 18 ページ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
46 | 昨日:100
今年度:22324
総数:305709
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2021年9月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
令和5年度 大阪市『全国学力・学習状況調査』の結果
大阪市小学校学力経年調査結果・調査から見えた傾向
令和5年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」【大阪市の結果】
令和5年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」【大阪市の結果】
大阪市いじめ対策基本方針
大阪市いじめ対策基本方針
大阪市教育委員会HP
大阪市教育委員会HP
配布文書
配布文書一覧
学校評価
令和3年度 運営に関する計画
令和2年度学校関係者評価
令和2年度 運営に関する計画(最終評価)
令和3年度 「がんばる先生支援」研究支援 申請書
令和3年度 第1回学校協議会実施報告
令和2年度「がんばる先生支援」(研究支援)報告書
その他
1年オンライン接続資料「チームスで教室とつながろう」保護者用マニュアル
携帯サイト