どちらがながい(1年)![]() ![]() 教育実習生
9月14日(火)5時間目
教育実習生も2週目に入り、児童とも仲良くなり担当の先生方 の授業に入り込み、たくさんのことを吸収しているようです。 そろそろ自ら授業の実習に入る予定です。 教師になるための段階をしっかり踏みしめてがんばってほしい ものです。 期待しています。 ![]() ![]() 4年生の作品
4年生の教室や階段踊り場に掲示してありました。
みんなの目標が描かれていました。 目標に向かって毎日がんばってくださいね! ![]() ![]() ![]() ![]() 9/14 今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マーボなすは、なすがたっぷり入っていました。トウバンジャンの香りでごはんが進みました。 ツナとチンゲンサイのいためものは、程よい塩味とコショウがアクセントになりおいしかったです。 いり黒豆は、おやつ感覚で食べることができました。 9/14 今日の予定![]() ![]() ![]() ![]() 朝の学習で英語タイムを行います。 4〜6年生のクラブ活動があります。 |
|