TOP

デカルコマニーで

画像1 画像1
デカルコマニーの手法を使って、表現した作品です。
出来上がったものが何に見えるかを考えて、題名をつけました。
画像2 画像2

デカルコマニーで

画像1 画像1
デカルコマニーの手法を使って、表現した作品です。
出来上がったものが何に見えるかを考えて、題名をつけました。
画像2 画像2

エプロン制作

ミシンを使って、慎重に縫い進めています。
完成した子どもは、早速身に着けていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

マリオになりきって(2)〜2年生〜

思わず一緒に踊りたくなる、そんな子ども達の演技です。
画像1 画像1
画像2 画像2

マリオになりきって(1)〜2年生〜

踊っている子ども達の、楽しい気持ちが伝わってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/14 委員会活動

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

家庭学習