9/8 水 3時間目 6年2組 家庭科 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1テーブル2名での活動を基本に、ミシンで縫っていました。

9/8 水 3時間目 6年2組 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ナップサックを作ろうの学習で、カラーテープをはさみこんで両わきを縫うをめあてに実習を進めていました。

9/8 水 3時間目 3年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 習熟度別学習で3教室に分かれ、「同じ数ずつ分けて、あまりのあるわり算について考えよう」を共通のめあてとして授業を進めていました。

9/8 水 3時間目 5年生 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
 先日来学習してきた「問題を解決するために話し合おう」で議題を決めて、各教室、グループ別で話し合ってまとめていました。

9/8 水 3時間目 4年生 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 講堂で、リレーにつながる追いかけ走をしていました。
 全速力でのバトンパスをイメージすることができます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30