9/15 水 4時間目 4年生 体 育 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3・4時間目と2時間続きで体育の学習をしました。
 4時間目には、運動場も使える状態になったので、運動会本番を意識して実際にリレーをしました。
 講堂でしていたような上手なバトンの引継ぎができたでしょうか。

9/15 水 3時間目 4年生 体 育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 講堂では、目印もはっきりとしており、バトンパスのスタートやバトンの受け取りのタイミングなどが比較的とりやすかったと思います。

9/15 水 3時間目 4年生 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 運動場の状態がまだよくないので、講堂でバトンの引継ぎの練習を重ねていました。

9/15 水 3時間目 6年2組 家庭科 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 次々に各自のマイナップサックが仕上がっていました。
 早く仕上げた子どもは、ぞうきんをミシン縫いで作っていました。

9/15 水 3時間目 6年2組 家庭科 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 複数の教員が入りながら、子どもたちのナップサック作りを支援していました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30