子ども達の作品
4年生の子ども達が、色鉛筆を使ってデザインした作品です。
![]() ![]() 保健委員会の活動![]() ![]() いつまでも、おいしいものを食べ続けるための元気な歯は、日々の手入れが大切です。 歯を大切にすることは、健康維持にもつながります。 ![]() ![]() 保健委員会の活動![]() ![]() いつまでも、おいしいものを食べ続けるための元気な歯は、日々の手入れが大切です。 歯を大切にすることは、健康維持にもつながります。 ![]() ![]() 教室見つけました!
1人1台学習者用端末も活用しながら、子ども達が書いた新聞です。
![]() ![]() 雨ですね
校内には、雨の日も楽しくなるような子ども達の作品がたくさん掲示されています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|