10/11 月 13:20  生活指導強調週間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ルールやマナーを守ることで、みんなが安心・安全で気持ちよく学校生活を過ごすことができます。
 「自分のルールは、自分で守る」
 「みんなのルールは、みんなで守る」

10/11 月 13:20  生活指導強調週間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昼休みが終わり、階段を上がってくる子どもたちです。
 生活指導強調週間で、「廊下、階段を正しく歩こう」ということで、要所要所にカラーコーンも置いています。
 右側を意識して歩いている子どもたちです。

10.3 運 動 会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 障がい物を学年をこえて共用するなど、いろいろな工夫があって楽しいリレーでした。
 準備から後片付けまで、子どもたちでしていました。

10.3 運 動 会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 低学年のリレーは、各学年とも趣向を凝らして、楽しくしっかりと活動することができていました。

10.3 運 動 会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 かけっこ・短距離走では、どの子どももフライングすることなくスタートを切り、セパレートのコースを守って最後まで走り切りました。
 最後まで走り切った全員に金メダルです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31