【令和4年度新入生の保護者様】今日は就学時健康診断です
本日は予定通り就学時健康診断を行います。
14時から14時30分の間にご来校ください。
はがき等の持参物を忘れずにお持ちください。
来年度の新入生のみなさんに会えるのを楽しみにしています♪
【お知らせ】 2021-10-15 13:02 up!
今日は下校時刻がいつもより早いです
今日は就学時健康診断のため、子どもたちは13時30分〜40分頃下校です。
いつもより下校時刻が早いので、ご注意ください。
【お知らせ】 2021-10-15 12:58 up!
今日の給食
今日の給食運の献立は、和風ハンバーグ、豆腐の味噌汁、かぼちゃのいとこ煮、ご飯、牛乳でした。和風ハンバーグは、醤油ベースであっさりとしていてコクもありました。豆腐の味噌汁は、野菜がたくさん入っていて栄養たっぷりです。いとこ煮はかぼちゃと小豆が甘く煮付けられていました。
【お知らせ】 2021-10-14 16:23 up!
運動会 ダイジェスト
プログラム最後の大トリは6年生
集団行動のあと、フラッグで迫力のある演技を披露してくれました☆
素敵な演技だったなーと思いながら、退場していく子どもたちに拍手を送っていると
なんと子どもたちがもう一度フィールド内へ!
最後には担任の先生たちへサプライズもあり、感動的なフィナーレとなりました♪
【お知らせ】 2021-10-13 12:45 up!
運動会 ダイジェスト
最後は6年生の様子です
6年生は両方掲載します♪
まずは紅白対抗リレーです。
最高学年の6年生らしい見ごたえのあるプログラムでした☆
【お知らせ】 2021-10-13 12:44 up!