9/6 月 3時間目 4年1組 道 徳![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/6 月 3時間目 5年生 国 語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 意図を明確にしながら計画的に話し合うことをめあてとし、議題として「自主学習の提出を増やすために学級でどんな取り組みをすればよいか」について話し合うこととし、多目的室ではグループごとに各個人の意見を整理しながら話し合いを進めようとしていました。 9/6 月 1時間目 実習生のあいさつ 2![]() ![]() ![]() ![]() これから、どうぞよろしくお願いします。 9/6 月 1時間目 実習生のあいさつ![]() ![]() ![]() ![]() 9/6 月 朝の時間 児童朝会(Google Meet) 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最後は、看護当番担当からの話でした。 どの教室も、Google Meetをつかっての児童朝会がうまくいきました。 |