TOP

話してみよう

みんなの前で、自分の好きな教科とその理由について発表しています。
事前に書いた「スピーチメモ」のおかげで、自信をもって発表することができています。
友だちの発表を聞く姿勢も立派です。
画像1 画像1

子どもの作品

画像1 画像1
5年生から始まった「家庭科」の学習で身につけた『裁縫の基本』を使って、小物づくりに取り組みました。
画像2 画像2

子どもの作品

画像1 画像1
5年生から始まった「家庭科」の学習で身につけた『裁縫の基本』を使って、小物づくりに取り組みました。
画像2 画像2

教員研修

大阪市教育委員会 英語イノベーション上田先生に講師に来ていただき、外国語の指導について教員研修を行いました。
画像1 画像1

Do you have a pen?

画像1 画像1
今日は、「文房具など学校で使うものをたずねたり、答えたりしよう」が目標です。
子ども達は、C−NETの発音を真似、繰り返し英単語や英語表現に親しんでいます。
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

家庭学習