TOP

ハードル走

なかなか自分のペースで跳ぶことは難しいようですが、みんな楽しみながら繰り返し練習に取り組んでいます。

画像1 画像1

体重測定

全学年、順番に体重測定を行っています。
自分の健康に関心をもつ機会になるといいですね。
画像1 画像1

子どもの作品

5年生から始まった「家庭科」の学習で身につけた『裁縫の基本』を活用して、小物づくりに取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

子どもの作品

5年生から始まった「家庭科」の学習で身につけた『裁縫の基本』を活用して、小物づくりに取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

子どもの作品

5年生から始まった「家庭科」の学習で身につけた『裁縫の基本』を活用して、小物づくりに取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

家庭学習