11/18 木 3時間目  6年生 国 語 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2組教室では、「学校」「駅」の未来をイメージしながらコミュニティデザインをまとめていました。

11/18 木 3時間目  6年生 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「町の幸福論」の学習で、1組教室では、「商店街」と「河川敷」のコミュニティデザインについてまとめていました。

11/18 木 3時間目  3年1組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1組も、案内や招待の手紙を書こうとしていました。

11/18 木 3時間目  3年2組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 案内の手紙を書こうという学習で、手紙の下書きを書こうをめあてに、手紙の書き方から学んでいました。

11/18 木 3時間目  4年2組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 和の文化や伝統など、伝えたいことをまとめて文章にしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30